息子の父が死にました。

まぁ。私の別れた亭主。


まあ、私からしたらかなりのクズな訳で

離婚後から一切連絡はしてなくて


今回ご連絡があったのは、

不良債権回収会社からw


もちろん

財産放棄一択。


って事で、

中学生の息子に委任状何枚も買いて貰って

区役所を梯子して 戸籍謄本を追う。


再婚して離婚してた。(笑)

再婚先の女性の戸籍謄本も取ったよ。

(筆頭だったので)


とりあえず 死亡した時の住所まで追えたので

これから家庭裁判所へ

書類を送付します。


今回。色々調べながらここまで来ました。


わかりにくい。

とても わかりにくい。

裁判所のホームページは、

素人向けではないし


時間があれば

財産放棄のハウツーを載せようかと思ってます。