放鳥したけど 時間が短い。

忙しいん。。。ごめん。。。

そんな時は、

そうです。

一緒にお風呂タイム。

頭洗ったりしてる時のシャワーが

ちょうど良いかと(笑)


だってドライヤーしてる時間ないんだもん。

シロハラーズは、

ドライヤー大好きみたいですけどね。。。




エースの具合が悪い。

もう、17歳くらいだと思う。

いつ死んでもおかしくない状態で。。。

仕事も早く上がって帰ってきてる。


一緒に寝てるけど 

寝てる間に逝ってしまったら

などと考えると。。。。。



保健所に持って行くと言われ

早 14年。

家族達を守り 父親としても頑張ってくれました。


苦しそうだから 早くお迎えが来ると

いいと思いながら

もう少しそばにいて欲しいです。


せめて 逝く時は、送りたいので

私がいる時にしてね。。。。


母が舌癌をやってもう2年目

エースのガンも口の中で

母が

私の代わりになったのかね、、、と


シロハラーズは、陽気ですが

我が家は暗めです。


ちびちゃん達が居るのが

助かります。