わたしの仕事 | かよっぺのニカラグアpoco a poco ~Nicaraguaから愛をこめて~

かよっぺのニカラグアpoco a poco ~Nicaraguaから愛をこめて~

日常の生活の様子や感じたことをお伝えします☆
世界中がつながるといいなぁ!

日本は、ほんとあわただしいです。特に、この時期は、一番忙しいのですが、

やっぱり仕事は楽しいですねー。


睡眠時間は、ニカラグア生活の半分以下と思われる今日この頃。

そのうち、連休明けあたり、倒れてしまうんでないかと思われるペースで働いていますが、この仕事はやっぱり楽しいです。


最近は、家庭訪問で親御さんのお話をお聞きしています。

その愛の深さに、改めて、

この子たちを大切にしたい、

大好きだー!!!っていう気持ちになって、幸せをいただいている感じがします。

かわいい子どもたちと毎日いっしょに過ごせることに感謝です。


GWは、仕事を片付けつつ、リフレッシュしたいと思いまーすニコニコ