私は、厳格な両親だったので、お小遣いは本を買うことがなんとなく決まっていた


しかし、バレンタインだけは、クラスの男の子にチョコを渡したかった。小学校の高学年になり、お小遣いから500円のチョコを買って、欲しがっていた男の子に渡したことがある。1ヶ月後のホワイトデーは、朝からソワソワしたっけな、と淡い思い出でした💖


今年はどんなバレンタインだったかというと、会社の義理チョコは、一言にすると、町内会のくじ引きウインク


9人へ、バラバラの種類のチョコを購入し、くじを作り引いてもらった

ワクワクして、あげる方も渡す方も楽しいんじゃない🎶歩く笑


当たりの人やら、うーん🧐これって思った人もいたけど、笑えました音譜


わたし、やっぱり、関西の血が流れてるわー爆笑