昨夜、本田晃一さん認定、マイグレートメンター認定講師受講同期の加藤ひかりさん主催のお茶会に参加しました。

ひかりんのブログを拝読し、なんて知的で素直な方なんだろう
こんなにすてきな方と一緒に受講していたなんて、なんてラッキーなんだ

すぐにお茶会を申し込みました

お話できるなんて、ワクワク

お話してみたら、理路整然とお話してくれ、感覚人間の私のボールをキャッチし、ふんわりボールを返してくれる、言葉のキャッチボールが得意な方でした

だから、話すると、わたしが何したいのか、相手が何を考えているのか、心に沁みて話やすいのです

ひかりんは安心感があり、こちらも安心波動になりました

自己整理したい方は、ひかりんのセッションがおすすめよ

まずは、zoomお茶会から参加してみたらいかがですか

⬇️