株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

 

皆様、

こんにちは☀️

本日は土砂降り➡️☀️だったりで

変わりやすいお天気ですね💦


先日は

旦那様のお取引先に

ご招待いただいたので

港まつりへ🎇



娘ちゃんは

私の浴衣を着ましたが、

ちょっと渋すぎましたね🤣


やっぱり

自分では着ることが出来ず




プロにお任せ✨

着崩れすることもなく

安心です✨


やっぱり和装は良いですね💕

気持ちが引き締まります💕


花火鑑賞会の前に

お祭りの雰囲気を

味わう為に

メインストリートに行きましたが

雨が降ったり止んだりの

お天気なのに



この人出❗️




👠💖👠💖👠💖👠💖👠💖👠

 

 ✨強運体質になる方法を発信中✨

 

実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️