株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

 

皆様、

おはようございます☀️

本日から

下半期ですね✨


7月は

11歳娘ちゃんの

夏期講習が始まり、

毎朝、昼夜用の

2種類お弁当作りが

始まります💦


3歳息子君も

夏期保育になり

お弁当🍱


変則スケジュールなので

何か忘れないか

自分が心配です💦



冷蔵庫に

スケジュールを貼りたくないけど、

携帯のスケジュールに

入力しても忘れてしまうので

致し方ない🤣




昨日は

全国模試の後、

過去問を購入する為に

本屋さんへ。


私は

私立中学を受験したことがないので、

小学生にとって

なかなかなハードスケジュールに

ビックリしています😅



彼女は小さい頃から

私の海外出張に同行し、

かなりのハードスケジュールを

こなしているので、

忍耐力があると思いたいです。


では、

これから

塾の面談に行ってきます🏎️



👠💖👠💖👠💖👠💖👠💖👠

 

 ✨強運体質になる方法を発信中✨

 

実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️