株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

 

皆様、

おはようございます☀️

梅雨入りしたのに

梅雨らしくない

お天気ですね💦


先週は

14回目の

結婚記念日でした💒


⬆️

14回目だと

ネタも尽きそうなものですが、


⬆️

期待を裏切らない旦那様💕


何故か

キッズ達まで

プレゼント🎁貰ってる😅




そして

私と娘ちゃんは

まさかの同じ商品。


お風呂の後に

濡れた足で

廊下を歩くのを

やめて欲しいから

入浴後は

このスリッパを

履いてほしいそうです🤣


そして

本気で不思議に

思っているのですが、


『どうして私と結婚しているのかしら❓』


気分屋で

我儘で

マイペースで

頑固なのにね💔


私が男性だったら

絶対選ばないNO1


世の中には

変わった人が

いるものです。


離婚されても

文句言わないし、

(むしろ納得する)

慰謝料も請求しないからね。


浮気も私と子供達にバレければ

オッケーです🙆🏻‍♀️



👠💖👠💖👠💖👠💖👠💖👠

 

 ✨強運体質になる方法を発信中✨

 

実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️