株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

 

皆様、

おはようございます☀️

昨日とは打って変わり

かなり暑くなりそうですね💦


時間が経過したので

こちらの事故の

追加記事を🎶


実は

私の師が運転席に乗っていて

運転中に突然

くも膜下出血で

意識を失いました。


私は運転席の後ろの

リアシートにいて、

そのまま前方の車両に

追突しました。




運ばれた先は

近所の総合病院で

幸いにも

リアルドクターXである

加藤先生に診ていただけたのですが、

その診察では



『生存できるかどうかは五分五分です。』


事故から1ヶ月後、

波はあるものの

師は退院して

日常生活を送ることが

できているようです。


✨奇跡✨


上り坂でなければもっとスピードが出ていた


30m先の信号が赤でなければ

もっとスピードが出ていた


私が御園座までの送りを

断っていたら師は

自宅まで1人で運転していたので

大事故になっていた可能性大

(旦那様が自宅にいて

旦那様が御園座まで送ってくれることに

なっていたので、

師が車で送ってくださるというご配慮を、

何回も遠慮したのですが、

師が『送ってあげるよ、ご主人も忙しいだろうから』と

何回も仰るので、

お願いすることにしました)


私ともう1人乗車していたので

警察対応と病院付き添いで

手分けして対処できた


旦那様が自宅にいたので

現場に来てもらい

師のご主人に連絡取るため、

ディーラーに確認したり、

事故現場に交通整理ができた

(ちなみに警察では

家族の連絡先を探し当てることが出来なかった)

旦那様、若手の警察官にお説教😅


などなど、

色々な偶然が重なり、

追突した前方車両の方も

怪我なく済みました。


これは、

偶然が重なったような

必然。


奇跡に感謝です💕




👠💖👠💖👠💖👠💖👠💖👠

 

 ✨強運体質になる方法を発信中✨

 

実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️