株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指 加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

皆様、

こんばんは🌇


昨日は

節分でしたね👹


張り切って

👹に扮しようとした私に



ママは👹になって欲しくないと😅

保育園でも

👹を見て号泣していたそうです😅

去年も見たよね❓


ママ👹も

毎年見てるよね❓


娘ちゃんの一言。


『男子ってピュアよね〜

学校でも女子は皆そう言ってる』


ませてるわね😅



 
実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️