株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指 加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

皆様、

おはようございます☀️

寒い日が続きますね🥶


冬休み最終日は

2年越しに

叶った

イチゴ🍓狩りへ✨


2年前は

急なお仕事が入り

私だけ行けず、

昨年は予約取れず💦


明日何が

起こるか分からないので、

出来ること

したいことは

即行動💨


お邪魔したのは



私、娘ちゃん、息子君にとって

吉方位の施設を探しました✨


旦那氏は…


ごめん…







エプロン必要でしたね💦


イチゴ🍓狩りは

ビタミンCが

沢山採れるので

罪悪感なし✨




記録は53個❤️


イチゴ狩りで学んだこと




大きい🍓より




小さいイチゴ🍓の方が

甘くて美味しかった✨


私と同じ

低身長コンプレックスを

抱えている皆様。


学んでください🍓


意味が分からければ

ご連絡くださいね😄




甘いもの食べたら

辛いもの🌶️食べたくなり


ただの食べ過ぎね🤣


ですが、

前から気になっていた

お店だったので

満足❤️





 
実際に購入した
オススメのみ
Pickしてます💻
⬇️



更新の励みになります❤️

 こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️