株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指 加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

皆様、

こんにちは♪

本日も暑いですね🥵


そんな中、

セレブの車を選ぶ為に

オークション会場へ🚗




候補は2台ありましたが、

セレブは速攻決断。


一台に狙いを定め、

入札額の相談。


基本は


『買えるまで入札額を上げる‼️』

セレブ的発想🤣


海外のお客様にも

そういう方、

おみえでした🤣


『欲しいものは

何が何でも手に入れる‼️』


セレブは女豹のようでした🤣


ちなみに、

結果は

予想よりも

かなりお値打ちに

落札できたので

ラッキーでした❤️



更新の励みになります❤️

こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️⬇️