株式会社Port Cupid & 株式会社アナシア
社長 金指 加代子 のブログへ
ご訪問頂き有難う御座います♡

初めましての方は
コチラを是非ご覧下さいね  →  ♡自己紹介

皆様、

おはようございます☀️


まだまだ

シンガポール出張ネタは

尽きません😆


折角高いお金を出して

シンガポールまで

飛んでいるので、

何か新しい体験を💕


多趣味なチームメンバーの

趣味の1つが


『葉巻』


だと知り、


Cigar Barへ🚬


ちなみに

私はタバコを吸ったことが

ありません💦



葉巻はワイン🍷と同じで

冷蔵保存‼️



数ある中から

1番ライトなものを

選んでもらいましたが、



肺活量がないからか⁉️

細川葉巻は

なかなか火が継続⁉️せず、

チームメンバーの

ミドルクラスの葉巻を

取り上げて

吸っていました😄


火が消えないよう

必死に吸っているので、

全然リラックスできず😅


調子に乗って

ウイスキー🥃を

一口飲んだら、

私の体は

悲鳴を上げて

すぐにお手洗いへ

駆け込み、

マーライオンでした🤣


一体、

私はシンガポールまで来て

何をしているんだか🤣


チームメンバーは

私の鈍臭さに

爆笑🤣🤣🤣


ちなみに、

こちらの

キューバ🇨🇺産葉巻は

1本約10,000円‼️‼️‼️😱


ご馳走様でした 笑


ゆっくり吸えば

40分ぐらい

楽しめるそうです✨


華僑は違うわ✨




更新の励みになります❤️

こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️⬇️