皆様、
おはようございます😄
 
最近は
力が余っているのか
息子君👶🏻が
4時ぐらいから
騒ぎ始めるので
我が家は本日も
通常運転です😅
 
さて、
金曜にアナシアLINEにて
ご紹介させて頂きました
こちらのお衣装ですが、
既に半分程
お嫁にいきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
いつも有難う御座います❤️
 
今の私の気持ち的には
オススメは
左下のワインレッドフリンジお衣装💃🏻
 
攻めたいです‼️‼️‼️
 
今朝は
起きた瞬間に
携帯を見たら
今朝は約100着ほど
エジプトのデザイナーさんから
オファーがあり
ギョッとしましたが、
ほとんど却下🤣
 
お値打ちであれば
良いというものでもありません‼️
 
ちなみにAmrも
最初はオファーを断ろうと思いましたが
何度も修正依頼をして
何とか入荷できるように🤣
 
いつも在庫が少ないと
お客様からのお声があるので
少しでも多く入荷できるよう
引き続き
我慢強く
頑張ります💪🏻
 
 
 

更新の励みになります❤️

こちらからポチっと応援お願い致します‼️

⬇️⬇️