皆様、
おはようございます☀

本日日曜日も
気持ちの良い朝ですね✨

我が家は
週末でも
なぜか平日と同じ時間に
起きて
娘ちゃんは
お買い物に行きたいが為に
8時前から
お勉強を頑張っています😆

旦那様は
息子君👶🏻と
近所の公園へ
お散歩へ行き、
私は家事です🧹

4ヶ月になった息子君は
視力が上がってきて
最近は


絵本が大好き💕





そして
よく笑うので
私がこの笑顔に
溶ろけています😍

私も本が好きなので、
早くカフェや
旅行先で
読書できるように
なりたいです✨


昨年行った
沖縄の洞窟カフェ☕️



更新の励みになります❤️
こちらからポチっと応援お願い致します‼️
⬇️⬇️