皆様、
こんばんは💫
 
今日も
とても良いお天気でしたね💕
 
こちらは娘ちゃんが
自分で計画した
スケジュール📝
 
結局、
息子ちゃんは
大人の都合で
銀行行ったり
何やらで振り回されています😆
 
午後からは
旦那様に娘ちゃんをお願いして
私はラーメンの現場へ💨
 
 
不要な機材の確認📝
 
金沢からオーナーさんが来てくれて
色々アドバイスを頂きました📝
 
金沢オーナー、パートナー、店長と
皆でラーメン🍜
 
私はこのランチのラーメンだけ
ご一緒しましたが、
皆は4杯食べたそうです😅
 
ラーメン愛💖の強いメンバーで
頼もしいです🎶
 
飲食の世界を知らないのは
私だけ😆
 
 
更新の励みになります❤️
こちらからポチっと応援お願い致します
⬇️⬇️