皆様、
おはようございます☀
 
3連休が始まりましたね💕
 
昨夜は夜の街を徘徊していましたが
お仕事です😆
 
22:30でGive Upでした😅
 
台湾出張記、
そろそろ終盤です🎶
 
滞在4日目は
台湾本社のツアーを
キャンセルして
チームメンバーと
朝から深夜まで
打ち合わせ📝
 
ランチは
タピオカの発祥である
『春水堂』🥢🥡
 
ホテル近くのお店に
テキトーに入ったら
たまたま春水堂さんだったので
ビックリ😱 

タピオカドリンクの
サイズが異常な大きさ😅

私の顔との比較写真は
誰かの携帯の中のはず…
 
オーダーを華僑である
チームメンバーに任せた私のミス❌
 
いちいちオーダーしすぎ
なのに食べ残しはもったいないと😅

おもてなしの心は
嬉しいけど、
キャパを考えましょう😢
 
食べれないし・・・
 
 
 
ホテル近くにたまたまあった
店舗を視察👀
 
シンプルな店舗ですが、
ありです💡
 
名刺を見せたら
1杯無料サービス💓
 
フレンドリーな店員さんにほっこり💓
 
モール内で見つけた
タピオカ入り大判焼き‼️
 
タピオカ入れなくて
良いですね😅
 

満腹すぎた
ランチ後は
日本人パートナーと
打ち合わせ📝
 
日本では
電話で用件を話すだけで、
なかなか会えないので、
今後のプランを
2-3時間お話ししたでしょうか😅
 
最後の晩餐🥢は
 
 
『Cheers ‼️&Happy New Year🎉』
 
今回の出張で
何回乾杯したことやら😅
 
場が静かになったら
とりあえずこのフレーズ的な😆
 
そして、
この後
まさかの本命ミーティング📝

その打ち合わせは深夜まで😂
 
チームメンバーとは
飲食事業だけではなく
車事業も共有しているので、
トピックが多すぎるし、
それぞれのポジションが違うので、
チームだけど
個々にミーティングをしていました📝

だから
時間が掛かり、
私待ちな状況😅
 
いつものことですが、
外国に行っても
私の体内時計は
日本時間のままなので
毎朝5時に起床し、
お仕事を始めていたので
体力は限界💦💦💦
 
 
 
更新の励みになります❤️
こちらからポチっと応援お願い致します
⬇️⬇️