皆様、
おはようございます☀
 
まだまだ寒い日が続きますね😨
 
やっと台湾出張ブログに
戻ります😆
 
前回の台湾出張の際に
台湾でしてみたいと
強く願ったこと‼️
 
🙏🏻チームメンバーで一緒にお参り🙏🏻
 
お作法はメンバーの見様見真似で
お参りすることができました🎶
 
今のところ
それぞれ違う国に住んでいますが、
これまた違う国に集合し、
皆でビジネスの成功を祈願することができて
不思議な感覚でもあり、
嬉しいです💕
 
人生何が起こるか分かりません❤️
 
 
 
 
やっと台湾らしい街並みに
出会えました😅
 
というのも
台湾は日本の街と
デザインが似ているので
外国にいる気がしない😅

日本と同じですよね‼️

Dinnerは
台湾風焼き肉🥩
 
 

これまた外国にいる気がしない😆

同じテーブルには
マカオと韓国の
寡黙なオーナーさんだったので、
隣に座った
台湾本社の独身女子と
恋愛話で盛り上がり、

 我爱你

사랑해요

と各テーブルを
回って
伝えにいくという泥酔ぶり😅

場を盛り上げる為に 
頑張り過ぎました😅

いつも
3枚目的に役割を
してしまうので、
モテないのですね😆

 
 
更新の励みになります❤️
こちらからポチっと応援お願い致します
⬇️⬇️