皆様、
おはようございます☀
 
本日も暑くなりそうですね💦
 
昨日は
外国からのお客様と
打ち合わせ➕観光💨
 
『一緒にランチをしよう🍴』
と言われていたので、
名古屋への到着は
11:30頃かと予想をしていたら
 
『あと1時間で名古屋に着くよー』
と。
 
言われたのが8:30‼️

😱😱😱😱😱

早起きはしていましたが、
ゆっくりお花を生けていたので
急いでお化粧💄

お迎え前に
洗車に行く予定でしたが
時間がなくなってしまったので
車内は
掃除機かけて
Bodyは助手席サイドだけ
急いで濡れ雑巾で
拭き上げる💦💦💦

よって
運転席側は
汚れたまま😅

なんとかオンタイムで
名駅到着💨💨💨
 
まずはカフェでモーニングして
近況をUpdate☕️
 
そのまま今後のプロジェクトに関して
更にブレインストーミングし、
方向性を再確認🔖
 
前回会ったときは
チーム全員アイデアが湧かなかったので、
今回は実りあるミーティングとなりました✨
 
その後は
とある調味料が欲しいと言われたので
成城石井に行って入手し、
 
ランチタイム🥢
 
かなりの日本通なので、
何にするか迷ったのですが、
私はパスタが食べたかったので
 
✨五右衛門✨


お客様が
色々な味に
トライできるよう
💖ハーフ&ハーフ💖
 
お箸で食べるパスタは
お初の体験だったようで
喜んで頂けました❤️
 
ランチ後は
熱田神宮⛩へ行き、
ビジネスの成功を祈願し🙏🏻
私も初めて行く 
こちらへ🎵

 
残念ながら
英語表記がなく、
必死で説明しましたが、
あまりに分からないことが多く
撃沈😅
また、お客様の質問にも
即答できず😅
 
また、この宝物館だけではなく、
お客様とは
今回の香港デモの要因となる
歴史的背景等や
政治の話もしていましたが、
博識のお客様には
なかなかついていけず、
そんな自分に苦笑😢
 
就寝前にネットサーフィン
している暇があったら
お勉強しないとダメですね💦💦💦
 
接待は続く・・・
 
 
更新の励みになります❤️
こちらからポチっと応援お願い致します
⬇️⬇️