3時間ごとに30mlを飲むノルマがあるにも関わらず、

30mlを飲ませるだけで1時間もかかる我が娘。

やっぱり吸う力、飲み込む力が弱いそうです。


看護士さんから、ほっぺたをパンパン刺激されながら、

無理やり飲まされています・・・。



photo:01

黄疸の光線療養中の為、昨日は1日中目隠しされたまま。

最初見たときは、笑ってしまいました。


photo:02


黄疸治療中。

簡易的に入れて写真撮りましたが、

本来はおむつだけの裸になって、

日サロのような光を浴びます。


結局、私は我が娘のお世話を何もしていないし、

(今まで、おむつを替えたのは2回。

ミルクをあげたけど、時間切れで10mlくらいしか飲ませたことがない!!)

何をして良いのやらよくわからないので、

(とりあえず、おむつ変えて、ミルク飲ませて、お風呂入れればいいのか??)

退院前に最低24時間一緒に過ごし、

ペースを掴みたいんだけどなぁ。


まあいいわ。

弊社には子育て経験済みのスタッフいるから

何でも聞いてみよう。


iPhoneからの投稿