先週の土曜日の時点で日曜日の
店💈✂️の予約が入ってなくて笑い泣き笑




閃いたひらめき電球から実験してみた👍






実験内容は何かと言うとビックリマークビックリマーク


自分の出したものが自分に返ってくるや
お金を支払う時に喜んで払うと
まわりまわって返ってくると言う
宇宙法則ビックリマークビックリマークビックリマーク

それなら先に喜んでお金を
出したら予約が入るのか??を
人体実験する事に笑笑笑






同じ地域に店💈✂️を出している
長男とスタッフ2人に
ジュースの差し入れをしようと思って
仕事✂️終わってコンビニへGo🚙DASH!




喜んでお金💰を払うビックリマークビックリマーク
ミッションだったので
そこはケチらずに
1本250円するジュース🍹を3本買って
850円の支払いを喜んで済ませて


差し入れしたよん音譜音譜笑










そして予約ゼロだった昨日の日曜日





お昼になっても予約の電話はならず笑い泣き笑い泣き






13時を過ぎても

電話が鳴る気配すらなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




半分諦めてヤケクソになって




実験は失敗かぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

14時になっても予約入らなかったら

タオル干して帰ろっかなぁ〜えーんえーん

と思ってた13時15分頃





店の前に自転車🚲が止まってガーンガーン

お客様が入ってこられましたぁ〜笑い泣き笑い泣き







常連さんでもなく

初めてお目にかかる新規のお客様音譜音譜音譜




お話を伺うと

いつも行っている美容室💈がお盆休みで

もう一軒行ってみたけど断られて

うちの店にいらして下さって♥️♥️♥️










土曜日に長男の店に

差し入れしてなくても

新規のお客様はもしかして

来てくださってたかもしれないけど


それは、たらればの話だから






実験大成功爆笑爆笑爆笑

解釈したのは

言うまでもないビックリマークビックリマークビックリマーク



これからも支払う時は

支払える事に感謝して

喜んでお支払いしようと思ったのは

言うまでもありませんおーっ!おーっ!笑





現実をどう解釈するかが大切だしビックリマークビックリマーク





その新規のお客様は

カラーカットして下さって

本当にありがたいお客様でした













イメチェンさせてもらって

喜んでもらえて

凄く良い方で話も弾んで




とっても素直な人で

次回来るかどうかはわからないけど

とっても気に入ったし楽しかったです音譜

と笑顔で言ってくださり






次回来るかどうかわからないけどって

素直に言ってくださる方

私は大好きですぅ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ






思わず

『お客様の自由なんで

好きな様になさってくださいね音譜音譜

と返しておきました笑笑笑






又次回予約が入ってない時は

同じ実験しようと思いまぁ〜す笑笑笑






素敵な月曜日をラブラブラブ

今日はイケオジと一緒に

両家のお墓参りに行ってきまぁ〜す🚗