考えている事が現実になるのではなく
心の奥底で
信じている事や思い込み
当たり前に思っている事が現実になる




心の奥底なので自覚は出来ないけど









例えば口や頭では
『結婚したい💒』と願ってても



心の奥底で
『結婚したくない』
『私が結婚出来るはずがない』


って思っていると
後者が現実になってしまう



思考と心の奥底の想いが
チグハグになっている状態





お気に入りのワイヤーブレスレット





別の言い方すると

思考と心の奥底で想ってる事が

一致していると



願いは叶いやすいって事





心の奥底にある想いって

子供の頃からの親や社会からの

刷り込みが多くて




育った環境の影響力は大きくてビックリマークビックリマーク










心の奥底の

不要な思い込みを見つけてあげると





起こった事の捉え方も変わってくるので

気楽に生きれる様になる音譜音譜






不要な思い込みやブロックを

手取り早く外すのには

やっぱり人と話す事なんだよなぁ〜ゲラゲラ笑








素敵な連休をラブラブラブ