おかげさまでありがとう様です♥️




1ヶ月程インドの山奥で修行を
しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


冗談はさておき笑





自分の内側と向かい合い
色んな執着を手放して
益々軽くなりました音譜音譜音譜









厳しい父親に育てられて

色んな刷り込みにも気づけたよんラブラブ音譜ゲラゲラ






厳しいのが嫌で

自由で居たいと思ってたのに


いつのまにか

父親の様に厳しくなってたゲラゲラゲラゲラ






でもその事に気づけたから

もう大丈夫👍






自作のお気に入りのブレスレットラブラブ






睡眠中は

思考(顕在意識)が停止していて


無意識の潜在意識だけが働いていて





朝起きた時に

潜在意識からのメッセージが降りて来てくる






潜在意識は無意識だから

自分では気づく事出来なくて

知らず知らずの間の思い込みが

詰まってます




思い込みや信じている事が

現実化すると言うのが

この世の仕組みだから




潜在意識からのメッセージにより

その不要な思い込みを自覚する事が

出来る




まづは不要な思い込みに気づく事が

大切ビックリマークビックリマーク






だから向き合ってた事の答えが

潜在意識を通して降りてくる

降りて来て腑に落ちて解決するビックリマークビックリマーク




本当に人間の心って

神秘的に出来てるし凄いと思うラブラブラブラブ




だからぐっすりと寝ることは

体にも心にも大切ラブラブラブラブ







オーダー品ワイヤーブレスレットラブラブラブラブ






では今日も全力で

仕事✂️楽しみまぁ〜すラブラブラブラブ





皆様も口角上げて

素敵な週末をラブラブラブ