お疲れ様でありがとう様です音譜




今日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ






YouTubeから入ってきた情報を
シェアさせてもらいますねラブ





お金💰は生きていく上で
とっても大切な存在爆笑


『お金💰は既にある‼️』と言う内容で
話されてました





貴方にとって失うと困る本当に
大切な人や物って何ですか?

子供、親、パートナー、友達仕事、家、
健康、、、。



それらを失ったとして

もしお金を支払って失った物を
取り返せるとしたら
貴方ならどのくらいの金額を
支払いますかー?





金額は人それぞれ違うとは思いますが
1億以上と答える人も多いでしょう。





と言う事は
貴方は既に多額のお金を
持っていると同じことになる‼️





既にある‼️を実感するための
たとえ話で敢えて人や物をお金に
換算すると言うお話しですが笑











お金がないからお金が欲しいと言う

欠乏感からの願いって叶わないどころか



お金がない‼️と言う状況を

更に引き寄せるんです。





既にある‼️と思えたら

もっと欲しいと思うで

お金が引き寄せられますラブラブラブラブ




無意識に思い込んでる

お金💰のブロックが

少しでも外れます様にラブラブラブラブラブラブ





ちなみに

既にある‼️の話を聞いたとに

大切な人や物を取り戻す為に

私は10兆円払うと思ったので

私には既に10兆円があると気付きました笑







今日も素敵な一日を照れ照れ照れ照れ