おかげさまです音譜
今日も元気なKayoですラブラブ



GW続きで10連休最終日の
水曜日✂️のお休み





優秀な助手のイケオジと
いなりずしアレンジ60個作りましたぁゲラゲララブラブ








長男夫婦と近所の子供5人の7人家族に

お裾分けして音譜音譜








とっても楽しく作れて








いくらが美味しくて音譜🙏










人って 

満足感や安心感や喜びと言った

感情を得ることが最終目的であり

とっても大切な事ビックリマークビックリマーク




だから好きな物を美味しく食べて

笑顔になる音譜




好きな事をして充実感を得る



気に入った服を買って喜びを得て

モチベーションを得る



お気に入りの物に囲まれて

幸せを感じて生活するラブラブ





全ては感情を得るためにラブラブラブラブラブラブ






色んな感情を得るために

対価としてお金を払う音譜音譜




快適な部屋で過ごすために

空調設備やガスを使って電気代を払う






だから

光熱費を払う時は

電気やガスや水道のお陰で

快適な生活ができてありがとう🙏って

感謝しながらお金を支払う💰音譜音譜




そうしたらお金さん💰も喜ぶラブラブ

ありがたい事だよね音譜音譜










色んな事に感謝しながら

穏やかに過ごせてるって

究極の倖せなんだと感じる今日この頃音譜





最近心がけてる事は

何かに感謝する前に



自分の身体は勿論の事

自分の存在に感謝する様にしてる




身体と言う目に見えるものだけではなくて

意識や心など目に見えないものにも




そして

過去や現在や未来にも感謝ビックリマークビックリマークビックリマーク



色んな事を乗り越えて来たからこそ

今があるから音譜音譜

労って褒める事で笑顔になれる




笑顔になれると嬉しいし

心のゆとりにも繋がるから



自分に優しく出来ると人にも優しくなれる音譜






全ての循環って先ずは自分に対して

自分を満たして

溢れ出したら周りにも音譜音譜




自分ファースト大切にしてまぁ〜す♥️👍