おかげさまでありがとう様ですラブラブラブラブ


2人の息子も結婚して倖せな家庭を築き
イケオジパパと倖せに暮らしている
宇宙一倖せなKayoですラブラブ



私が今まで学んだ事や実践して来た事を
このブログで伝えています


一人でも多く心から倖せだと言える人が
増える事が私の喜びでもありますラブラブ




昨日は昼からハマってるボーリング🎳に
パパと行ってきて



イケオジの後ろ姿ゲラゲラ笑笑笑





な、な、なんとぉ〜

私は人生初の183点出たおいで笑い泣き



昨日も安定の2人で20ゲーム

投げてきたよん笑笑笑




体力もつくしパパとの時間も楽しめるし

良い事づくしチョキチョキチョキ








仕事✂️休み最終日ビックリマークビックリマークビックリマーク

イケオジモーニング食べながら

何をしようか思案中音譜音譜音譜








そうそうビックリマークビックリマーク


人と会話している以外は

頭の中で言葉を使って思考してるよね?

1日平均6万回は思考してるみたいで





こないだね

ある人の話を聞いてたら



彼女は自分で作ったものを販売してて

販売だけでは生活できないから

アルバイトもしているそうで


ゆくゆくは自作の物販だけで

生活をするのが望みだそうで。


海外旅行に🛩も行きたいと言ってた



素敵な話しだなぁ〜って思いながら

聞いてて音譜彼女に『今年の年末までに

どうなってないですかぁ〜?』って

聞いてみたら



『年末までにアルバイトと物販で

ギリギリの生活出来てたらいいなぁ〜』

と言う答えが滝汗滝汗滝汗滝汗




思わず私は、

『海外旅行も行きたいのですよね?

ギリギリの生活でいいのですか???‼️

言い方変えれば

私はギリギリの生活するだけしか

稼げない人ですって宣言してますよ』って

言ったら


『今までがギリギリだったので

そう思ってるんです』と彼女


彼女の中では

今までがギリギリだから未来もそうなる‼️

って思い込んでる訳です。



続けて彼女に

『過去がそうだから未来もそうなるの

ですか?』って聞いてみたら

そうならないと彼女は言ってました照れ





言葉自体にもエネルギーが宿ってて

言霊とも言われてるし


思考してる時も毎瞬毎瞬

言霊を自分にふりかけてる訳で



言い方変えれば

言葉で自分を洗脳してる事になる‼️




この事を彼女にも伝えて

改めて年末までにどうなりたいのか

聞いてみたら



『余裕のある生活をして来年は

海外旅行に行きます‼️』って

言われてたので一安心ラブラブラブラブラブラブ











言葉で自分を洗脳する事って

自分で自分を育てる事もできるのだと思うビックリマークビックリマーク




だから

自分はどんな言葉を自分に

ふりかけてるのか客観的に観測してみる



普段自分自身に

使ってる言葉を変えるだけで

現実も変わるからラブラブラブラブラブラブ





あなたは普段どんな言葉をあなた自身に

ふりかけてるのか観測して把握

してますか〜?


たとえ他人の事を考えてても

脳は🧠全て自分の事と

捉えるので気をつけて下さいねゲラゲララブラブ




あなたは

自分が普段使ってる言葉を

観測して把握出来てますか?👍





素敵な一日をラブラブラブ