おかげさまで宇宙一倖せな
笑顔溢れるKayoです音譜




新しいメニューラブラブラブラブ
沢山の人に体感してほしいので
料金改正しましたぁ〜ゲラゲラ音譜




人から言われて気づくよりも
自分で考えて答えを出す方が
気づきの大きさって違う事を
私自身も沢山経験して来ましたぁ〜ラブラブ





人から言われてそうかな?って思う事と
自分で気づく事の差は凄く大きいとビックリマークビックリマーク



頭でわかってる事って理解してる事で
心でわかってる事は納得もするし
腑に落ちるから音譜音譜





私の強みでもある好奇心旺盛と直感を使い
あなたの潜在意識に直接アプローチして
深堀したり色んな角度からの
質問を通して

あなたが普段気づいてない事に
気づいて欲しいなぁ〜ラブラブラブラブ



時には
あなたの潜在意識からの代弁もします爆笑





そして
心も軽くなって貴方の素敵な笑顔を
感じるのが私の大好物ラブラブラブラブラブラブ










自分の事をもっと知りたい

今抱えている問題を解決したい

本当の望みを知りたい 

もっと気楽に過ごしたい

などなど なんでもありですラブラブゲラゲラ




無意識にしている自分責めや

色んな思い込みも外れますよ👍







zoomか通話のみ

お好きな方を選んでね





時間は60分〜90分位です






お値段は

12,000円の所をモニター価格の3,000円ビックリマークビックリマーク






Kayoからの質問ぜめの覚悟が

出来た人をお待ちしています笑笑笑






根掘り葉掘り聞き出されて笑笑

新しいあなたになってみませんかぁ〜?







お申し込みはこちらからヨロシクです♥️



友だち追加