おかげさまでありがとう様音譜




息子達が結婚して💒育児も終わり
自分へのご褒美🎁に
めっちゃのんびりしてた一年ビックリマークビックリマーク



のんびりと言うかダラダラしてたが正解だな笑





息子達を保育園に預けて美容師✂️してたので
ずっとバタバタの生活だったなぁ〜と

やっと時間が出来たから
振り返る事も出来たんだと音譜音譜


時間の余裕は心の余裕に繋がるビックリマークビックリマーク










パパと2人の生活もとっても快適で

家事全般をしてくれてるパパのおかげで

益々時間が出来てだらだらさせてもらってます🙏






仕事✂️と育児を両立してた時と

超ダラダラ自分時間を満喫した結果




私には

バタバタと言うか

忙しくしている方が充実感あって

向いてるし好きなんだと気づけましたビックリマークビックリマーク





忙しい時はゆっくりしたいなぁ〜と思い

ダラダラし過ぎると忙しいのがいいと思う笑







向き不向きって本当にあるのだと

両方を経験してみて思いました。


経験してみないとわからないものだとビックリマークビックリマーク






と同時に

忙しくてバタバタしてて

充実感ある生活が好きなんだと

やっと気づけた気がしますゲラゲララブラブラブラブ




私の充実感って

家事をきちっとする事ではなく笑

むしろ家事はあんまり好きではなく笑い泣き笑

仕事しているのが好きなんだと

やっと気がつけましたぁ〜♥️♥️♥️




ダラダラを経験出来たからこそ

気がつけたし

ダラダラ出来る環境を与えてくれた

息子達やパパには心より感謝です🙏










経験しないと分からない。

経験したからこそ分かった事




経験の大切さも改めて体感しました音譜






頭で考えてるだけと

実際に経験してみて感じる事の違いの

大切さを学びましたゲラゲララブラブ




4月か5月位から

パパの古民家カフェ☕️の工事も

入る予定をしています




色んな準備にバタバタして

充実感を得られると考えたら

心躍ります音譜音譜











あなたはどんな人生を望みますかぁ〜?


のんびり 楽しい 忙しい

色んな生活リズムありますよねラブラブラブラブ





私はやっぱりバタバタと忙しい

ザ•充実感を望みます笑笑笑