いつもありがとうです音譜



先日友人が
『言葉って自分に向かって発してて
自分を洗脳してるって事だよねビックリマークビックリマーク』と
言ってて秒殺で納得👍



会話している時発した言葉は
自分が一番聞いてるし
会話している時間以外は
言葉で考えるからこれも言霊
自分にふりかけてるって事になるからラブ






頭の中では
AさんやBさんって他者だと認識してるけど

脳科学によると
脳🧠は他者との認識は出来ず
人の事でも全て私はと認識してるから



自分で自分の事を洗脳してるって
本当に面白い話しだーラブラブラブラブと同時に
意識する事を忘れないでいようと思った爆笑







    最近ハマってる冷凍たこ焼き🐙笑





自分が作った物より

パパが作ってくれたモーニングって

なんでこんなに美味しいのかな?

って考えみたら



愛♥️がこもってるからだよなぁ〜音譜

って答えになって食べ終わった後に



『美味しくて倖せだぁ〜ラブラブ』と

目をつぶってしあわせを感じた

本当に感じる事って大切だよね音譜



しあわせを感じれる時間がある事に

又倖せを感じれたりもして笑










さてさて

今日は何をしよっかなぁ〜笑




とりあえず昼寝かな?笑

起きて間もないけどぉ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑


寝るのが大好きだからドキドキ





素敵な一日をお過ごしくださいね