おかげさまで今日も
宇宙一倖せなKayoですラブラブ



以前募集しました
直感とチャネリングでお話し聞きますビックリマーク
5名様とのお話しさせていただきました。







皆様がご自身と向き合っていて
凄く素敵だなぁ〜ラブラブと感じました









直感で感じた事を質問させてもらって

ご本人が考えて答えると言う形で

話を聞きました




答えはご本人の中にしかないのでねラブラブ




まずは自分を知って色んな事に

気づく事も本当に大切だと思います。




気づかないと

対処法も見つからないのでビックリマークビックリマーク





そして自分を客観的に見てみる


客観的にみる事によって

違った角度から物事を見れるので

視点を高くする事で

対処法や解決策が出てくると思います






自分の想いを紙に書き出して

気持ちの整理をしてみる



自分の気持ちを友達から

相談されたとしたら

なんて答えるのか




客観的に自分を見る方法って

沢山あると思いますラブラブラブラブ







自分を客観的に見れる様になると

益々気楽に生きれるよなぁラブラブラブラブ

私にとっても凄く勉強になりました音譜





お話しさせてもらった方から

その後の素敵なご報告も

いただいており嬉しい限りですラブラブ




お申し込み下さった皆様

本当にありがとうございます♥️🙏











皆様が益々気楽に

楽しく過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ