貴方は自分の事が大好きだと

胸を張って言えるでしょうか?





自分を大好きになる為には。。

何が必要だと思いますか〜?




自分の嫌な所を直す事?

理想の自分に近づく努力をする事?







完璧な人はいないですよね。

何を持って完璧と言うのでしょうか爆笑





自分を好きになる秘訣とは



どんな自分をも受け入れるビックリマークビックリマーク

嫌な所もです



こんな嫌な所もあるけど

これも含めて私だよね〜ラブラブラブラブラブラブ



言い方変えると

良い意味で開き直るとか諦めるって感じかな







どんな時も自分の事を責めないで

寄り添ってあげるビックリマークビックリマーク

自分の事を否定しないビックリマークビックリマーク




心と身体は密接に繋がってるので

自分責めを続けると身体にも

悪影響及ぼしてしまいますラブラブラブラブラブラブ










そして良く

『変わらなきゃ』や『変わりたい!』って

言葉を耳にしますが




一見素晴らしい言葉に聞こえたりしますが




実はこの変わりたい‼️って言葉は

要注意です



何故かと言うと

変わりたい‼️と思えば思うほど



潜在意識には

今の自分はダメなんだー‼️

って植え付けているからなんです。




自分責めしてるんですおーっ!





今の自分はダメなんだと思って無い人は

変わりたいとは思いませんよね??






変わりたいと思う時は

今の自分を一旦受け入れて下さいね



そうすると

変わりたいと思うのではなくて




もっとこうなりたい‼️って思うはずです。







もっとや益々って言う言葉は

今を肯定してるから出てくる言葉ですよね








今の自分を受け入れる 認めるって

本当に大切な事だと思います







人には優しくそして自分にも優しく👍







どんな自分をも受け入れて認めれる

ようになると今まで以上に

あなたの周りの人の事も

受け入れて認めてあげれるようにも

なりますよんラブラブラブラブラブラブ





全てはあなたから

そしてあなた次第ですラブラブラブ