おかげさまでですラブラブ




最近ハマってるボーリング🎳ゲラゲラ笑
3日間連続夜に行ってきました笑
3日間で2人で60ゲーム超え笑笑



昨日の夜はイケオジ初の189点👍


さすがの私も腰に違和感が😭笑






今日のお休みは家の裏の堤防に
花見🌸に行ってきたよん照れ








お弁当作ってくれたのは

勿論パパ👍


本当に頭が下がります🙏🙏🙏








満開は過ぎてるけど

今年は開花が遅かったので


まだまだ綺麗だったよん音譜音譜








パパの後ろ姿笑笑笑








めっちゃ天気も良く

今年もお花見🌸に来れた事に感謝🙏









往復40分程の道のりが

ボーリング🎳疲れの私にとっては

ながーーく感じたよおーっ!笑笑笑




美味しいお弁当を美味いと感じれる事

自分の足で歩ける事

夫婦仲良く同じ時間を過ごせる事って

本当に倖せだと感じながら♥️




当たり前の事は何一つないと

改めて思う今日この頃ラブラブ