おかげさまです


昨日の夜
ひさ〜しぶりにイケオジとオセロしたよん音譜音譜






2勝したのは何故かわたしおーっ!ラブラブ笑

明日の20時からは最近ハマってるボーリング🎳










寝ている間って

思考はお休みしてるでしょう〜音譜音譜

顕在意識ってやつね





潜在意識だけが働いてくれてるわけ

無意識ってやつね





目覚めた瞬間は

頭が完全に機能してないから

ボッーとしてる時間ってあるよね



その時に

言葉が降りて来たり閃いたりする事って

ないですか〜?




それって思考で無くて潜在意識からの

メッセージや直感としてやってくるわけ♥️




だから

『そうだったんだぁ〜』とか

『なるほどねぇ〜』と納得するわけ





寝ている間に

潜在意識は普段から考えている事を

整理してまとめてくれるってわけゲラゲラ











あと効果的なのは


考えてもわからない時は

その事を投げかけてみてね

空に向かってでもいいし宇宙とか

空間にでも貴方の感覚にピッタリな方法でね音譜





例えば私が以前にしてみた

『私はどんな在り方で過ごしたいんだろう?』

って考えてみたけど答えが出なかったので

投げかけてみた。


投げかけるコツは

質問してその事について考えるのをやめて

答えが降りてくるまで放置しておくビックリマーク





そしたらある日突然

答えが降りてくるからラブラブラブラブ





潜在意識からの答え🟰本音

そりゃあ〜秒殺で納得するよねラブラブラブラブ











私は今朝6時に目が覚めて

トイレに行ったら🚽

突然に言葉が降りて来て




内容は

長男が以前にに言ってた言葉で

聞いた時は頭で理解してただけだったけど

今朝は

すごーく腑に落ちたんだー爆笑



思わず

長男物事の捉え方すげ〜って

親ながら感心してたぁ〜朝6時から笑笑








腑に落ちるって

なるへそねぇ〜おーっ!おーっ!おーっ!

って深くうなづく事だから






本当に潜在意識ちゃんは

超優秀です‼️

貴方の潜在意識ちゃんもだよ👍




昼寝も含めての寝起きやボッーとしてる時

降りて来た事や閃いた事って


貴方にとってとっても必要な事や本音なので

注意を払って意識してみてね爆笑




潜在意識って顕在意識の2万倍の

パワーがあると言われてるので

どんどん活用すると貴方の人生

加速して良くなっていく事

間違いないから👍👍👍👍





宇宙一倖せなKayoが学んだ事

これからもどんどんアウトプット

していくよぉ〜♥️爆笑笑