おかげさまです照れ



今年から町内の会長を引き受けたパパビックリマーク
昨日の夜に役員の引き継ぎ会議があって
終わったのが21時


それからラウンドワンに
最近ハマってるボーリング🎳投げ放題で
2人で20ゲームしてゲラゲラ
帰宅したのが1時半笑笑笑


最高スコアは2人とも155だったよん音譜



ボーリング行かない時は
オセロをしようと言う事になり
ダイソーで500円で売ってるみたいで
仕事の帰りに行く予定👍









先日

直結とチャネリングで話を聞きますと

5名様募集したのだけど

お一人様との都合が合わなかって

辞退たのであと一人募集します

お申し込みありました🙏




月曜日〜水曜日は10時〜21時まで

木曜日〜日曜日は19時〜21時まで

受け付けます



ご希望の方がおられましまら

お知らせ下さいね♥️🙏👍

友だち追加