おかげさまでありがとう様ですラブラブ




長男のお宮参りや大腸検査異常ナシに
沢山のコメントありがとうございます🙏






大腸検査が終わってから帰宅するのは
17時頃だろうと思ってて

検査の12時間前の朝5時頃に



リクライニングソファ🛋に座って
『検査異常無くて本当に良かったぁ〜😭』と
予祝してみたら


良かったぁ〜😭😭🙏♥️と言う
感情までもが湧いて来たから味わってたら

あたかも12時間後にも同じ感覚
味わえるんだろうなぁ〜って
感覚が来たよビックリマークビックリマークビックリマーク









そして検査が終わって帰宅して

もう一度ソファに座ってみて



『本当に異常無くて良かったぁ〜😭♥️』と

感じてたら



12時間前に予祝した感覚と

全く同じ感情だったので

めっちゃびっくりしましたぁ〜‼️





予祝したから結果が出たのか

結果が直感でわかってたから

同じ感覚になったかは定かではないけどゲラゲラ笑










パラレルワールドに移行した感覚って

こんな感じなのかなぁ〜?とも

思ったりもして笑笑笑



今量子力学では

未来は既にある‼️とか

未来からも時間が流れて来てるなど

立証さえされてるし

ひと昔前では考えれなかったおーっ!ラブラブ




私的には

地球大暴露の著作のなおさんと

同じ感覚があって



この世はバーチャルで

地球に肉体を頂いて遊びに来てて

寿命をまっとうしたら

エネルギーに還るって感じがしてますゲラゲララブラブ笑




人それぞれ感じ方も違うし

巷では色んな事を言われてるけど


結局は自分が

どう捉えてどう選択して

どんな行動をするかが全てだから











だから気楽に楽しく生きれたら

最高だなぁ〜って思うラブラブラブラブ


思考よりも感覚や感性を大切にして音譜

そして目の前の事に集中して

意識を向けるビックリマークビックリマーク



向けれないときはそれもオッケー👌

どんな自分も受け入れてあげるラブラブ



自分を責める事は

心にも身体にも良い事ないからねラブラブ











長男の嫁ちゃんが里帰りから

帰って来てて


赤ちゃんと新しい生活に

慣れるまでは大変だろうと思い



一週間は晩御飯を作って持って行く事にしたよ







今夜のメニューは

唐揚げとナスの煮浸しなどなど




私がしてあげたかったし

それを『助かるラブラブ』と言ってくれる

お嫁ちゃんにも感謝だからラブラブラブラブラブラブ




我が家のルール

『出来る時に出来る人が出来る事を‼️』




昔の友達が言ってた事をパクリました👍笑