お陰さまですぅ爆笑
本日も元気で倖せなKayoです音譜




昨日は小雨降る中
長男夫婦の娘のすいちゃんの
お宮参り行ってきたよん音譜









産院のガラス越しで見たけど

生のすいちゃんは初めて逢えて

倖せでした〜音譜ゲラゲラ




イケオジも初めて

抱っこさせてもらえてご満悦ラブラブ








次男のスーツ着てる笑





我が家初の姫ですぅ音譜音譜音譜








お宮参り行く前の日

パパと喧嘩してて車内の空気は

めっちゃ悪かったけどゲラゲラ笑




すいちゃんを見た瞬間に

腹立ってた事も吹っ飛んだー笑




我が家のイケオジ本当に

タイミング良い人ですおーっ!笑







私事になりますが

本日息子の店💈✂️も無事に

2周年を迎えれて本当にありがたい事です🙏









話は変わるけど

今日もイケオジとボーリング🎳

行ってきまーす👍




最高得点で負けた方が

晩御飯おごるとパパが言い出したので笑









ラウンドワンで

1510円で買ったパパのシューズ↑を

持って爆笑






それとそれとビックリマークビックリマークビックリマーク

オルゴナイトネックレス

一点だけ出来上がったので販売します







ぷっくりハート3.5センチです



紐は黒かベージュから選べます音譜





送料込み3333円になりますラブラブ





私とお揃いのネックレスつけて

一緒に全身浄化しませんかー?笑笑笑






お申し込みはこちらから


友だち追加