お疲れ様様です音譜




2月1日に17周年💈✂️を迎えた事を

すっかり忘れてたKayoです笑笑




美容師になって35年ビックリマークビックリマーク

本当に早かったなぁ〜ゲラゲラゲラゲラ



振り返ってみて

良く頑張って来たもんだと労ってあげたよん音譜



一度だけ真剣に美容師を辞めようと思って

その時担当していたお客様に言ったら

『私はKayoさんのカット✂️好きやから

辞めないで‼️』って言ってもらって



続ける決意をした事は今でも忘れられないです


こうやっていく度となく

沢山の人に助けられてここまで

やって来れました🙏






最近出逢ったリブログ先のあゆみさん‼️



ピンと来たので無料セッションと

有料セッション受けてみましたビックリマークビックリマーク






あゆみさんの使命は

日本の女性に希望と勇気を与える事‼️

高い志をお持ちの方で



常に私の良いところを褒めてくれます

お話ししてるだけで周波数あがるし

やる気も出てきますビックリマークビックリマーク










頭でわかってても

腑に落ちてないとそれは

理解していないと同じだなぁ〜って

ずっーと思ってて





腑に落ちるって腹落ちするとも言うけど



頭だけで理解しようとしてた事が

心から納得出来た時に


丹田の辺りが温かくなったと言うか

ずっしりと感じたので

腹落ち(腑に落ちた)感覚を

初めて味わいました♥️👍




そしたら

外側の現実があっさりと変わっておーっ!


本当に驚きでしたゲラゲラ音譜音譜音譜










自分の意識が変わると

現実もすんなり変わるんだーって


今までずっと変わらなかった事が

1週間もかからずに変化しましたラブラブラブラブ





あゆみさんにも沢山の思い込み

外してもらえたしラブラブラブラブラブラブ





そんな楽しくて軽い波動のあゆみさん

ホームレスを経験してみたいそう爆笑爆笑



この発想がたまらなく素敵‼️👍




人は人‼️自分は自分‼️と

腹落ちしているからこそ

この発想ができるんだと👍










人の事は変えることは出来ないけど

自分の受け止め方を変える事で

無意識に出している

波動と言う名のエネルギーが変わり



周りの人もそれを

無意識にて受け取ってるから



相手も変わります‼️





自分が変わると

出る言葉や雰囲気も変わるしね爆笑




近くにいる人はもちろん

遠く離れた人にもそれは

瞬時に伝わってます口笛口笛口笛




全てはエネルギー

見えなくても感じる事の出来る

人間の能力ってやっぱり無限大だと

改めて感じました👍








友だち追加