おかげさまで宇宙一倖せなKayoですラブラブ





昨日のお休み✂️は
パパとラウンドワンに
ボーリング🎳行って来たよん音譜




何年前にボーリング🎳行ったのさえ
思い出せない位でゲラゲラ笑




20代の頃の最高スコアは157👍だったけど
昨日は2ゲーム投げて50代と80代笑い泣き笑い泣き



懲りずにリベンジする事に👍










話は変わるんだけどぉ〜ビックリマークビックリマーク

今何かにチャレンジしようと

思っている方はいますかぁ〜?





そりゃあ〜

誰だって良い結果が出たら嬉しいですよね音譜





でもでもねラブラブ

結果ばかりにフォーカスしすぎて






失敗したらどうしようゲラゲラ

思った結果が出なかったらどうしよう?

周りの人になんて思われるかな?




って考えすぎてませんか?














結果ばかりにフォーカスしないで




結果は一旦横に置いといて‼️




チャレンジする事にフォーカス

してみませんか?





そうしたら

思いっきりチャレンジ出来るし



思いっきりチャレンジしたら

望む結果に万が一繋がらなくても

スッキリするし




やるだけの事やったら

きっと後悔もないだろうしね音譜




むしろ

思いっきりチャレンジした時の方が

想像を超える結果にも繋がるしビックリマークビックリマーク










私もずっと先延ばしにして来た事を

再度チャレンジする事にしました音譜




チャレンジする事だけにフォーカスしてビックリマークビックリマーク







結果は後から付いてくると信じてるし


万が一結果がついてこなくても笑

チャレンジした自分を労ってあげると

決めたし後悔しないだろうし👍






チャレンジする事に

年齢や早い遅いって関係ないし



思い立った時がベストタイミングだと

思ってまぁ〜す‼️










何かチャレンジしている事

しようと思った人は

コメントにて教えてねラブラブラブラブラブラブ




内容は違えども

一緒にチャレンジしてみませんか?









友だち追加