おつかれ様ですラブラブ





今日も元気な宇宙一倖せなKayoですチョキ





昨日

リブログ先のタロットのひろみさんが

店💈✂️まで来てくださいました爆笑





ひろみさんはイタリア🇮🇹在中だけど

5月まで日本に帰省されていて



店✂️でカットさせてもらいました







スタイルチェンジしたので

無言でカット✂️したよん笑笑笑





昨日

パパと一緒に久しぶりに

作ったチラシ寿司を持参して笑








永谷園のお吸い物と一緒に笑笑笑







カットが終わってから





ひろみさんに

沢山のタロットもしてもらってラブラブラブラブ







チャネリングもしてもらったら


答えはあなたの中にあるビックリマークビックリマークだった👍





息子2人も結婚💒し

子供も出来て倖せな家庭をもち

何の心配もする事なく





本当の意味での

パパとの第二の人生を

どうやって過ごすかを

ゆっくりと考えるための



今は

インターバルだと思っているので





これから何がしたいのか

自然に思い浮かぶまでは

のんびりして行こうと思ってます音譜音譜






やっと

今まで良くやってきた自分を

認める事が出来た気がするよゲラゲララブラブ






そんな中のタロットで

これから進もうとしている

道しるべになるような

嬉しいカードが沢山出て来てくれました爆笑






ひろみさんはとってもスタイル良くて

若くてお綺麗で

zoomでお逢いしてた時より



ずっーーーと

ふんわりと優しくて


とっても居心地の良い時間で

めっちゃ楽しかったですラブラブラブラブラブラブ






ひろみさんて


人をジャッジしないから

色んなカードに対してもジャッジする事なく


素敵なアドバイスを交えて

伝えてくれる事が出来る所が

凄いなぁ〜と思いましたおーっ!音譜音譜






5月までは日本におられるので

ひろみさんのタロット

おススメですよ👍音譜音譜音譜