おかげさまでーすラブラブ



今日も元気で宇宙一倖せなKayoです










喜び感じて生きてますかぁ〜?




考える事より感じる事を意識してますか?









今日も目覚めて生きているって

当たり前の事なんでしょうか。






心臓が動いてる

息が出来てるから生きれてる





その事に喜びを感じてますか?











昨日時間があったので

目をつぶって感じてみた





何度呼吸をしても

目の前の空気はなくならない



体内では

心臓から送り出された血液が

全身を巡って循環してくれてる




細胞や臓器全てが

24時間働いてくれてる




それを感じてると

本当に凄い事なんだと‼️



そしてありがたい事なんだと‼️








肉体あっての人生

まづは自分の体に感謝なんだとラブラブ












今日も生きている事に

喜んで生きようと思ったゲラゲララブラブ





それが出来たら

誰かに喜びを与えれる人に

なれたらいいなラブラブラブラブ







どうしても頭で考えてしまう事も多いけど

これからはもっと感じて行こうとラブラブ