おかげさまでありがとう様ですラブラブ



今日も宇宙一倖せなKayoです





行動したその先に
素敵な出逢いがありました音譜



ピン📍と来たら行動‼️
本当に大事な事だと改めて実感‼️






zoomにてお話しさせてもらったのですが
とても素敵なお方で


周波数が合うと言うか
共感出来る事も多くて









運は人が運んでくれるもの

その運を掴みに行くのも自分次第👍




頭であれこれ考える前に

ピンと来たならまずは行動してみる‼️





行動してみないとわからない‼️












私は昔から直感に従って

行動するタイプなのでそれが普通だけど


それは習慣化されてるのです。







ピンと来ても中々行動に移せない人は

ただ習慣になっていないだけなので

意識的に習慣になるまで

行動をしてみると



直感に従って行動できると思いますビックリマークビックリマーク






直感とは

潜在意識からのお知らせや

未来の自分からのお知らせなのでねラブラブ





頭で考える何万倍の力がありますよんラブラブ






良い話を聞いたら即実践 実験してみる

この行動もお忘れ無く笑笑笑




頭で考えてるだけでは

何の変化も起きませんよねぇ〜ラブラブラブラブ










3月になりましたので

潜在意識からのメッセージ

お伝えしまぁ〜すラブラブ







昨日は500円の臨時収入ありました笑


お値段以上の

プライスレスな臨時収入でした🙏






潜在意識からのメッセージは

こちらから

友だち追加