おかげさまでありがとう様です



今日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ




本日
臨時収入が入ってくるワーク
開催しお二人の方が参加くださいました🙏




今回は紙に書き出して
シェアしてもらうと言うワークでした。




お金に対する思いって
本当に一人一人違っていて
私自身も勉強になりました



お金って手段に過ぎないから
お金を使って何を得たいのかと言う
お話しもさせてもらいましたラブラブ










お金って生きて行く上で

必要なものだしとっても大切なものですよね。




お金以外の話も沢山聞かせてもらえたし




私が学んできた

量子力学からみた臨時収入の話や



潜在意識からのメッセージまでも

伝えさせてもらえたし




沢山の気づきがありました




とっても深い会になりましたラブラブ



受けてくださった方の

沢山のブロックもこれから

外れて行く事間違いなくて

臨時収入が入ってくるのが

楽しみで仕方ないKayoです








話は少しそれますが笑



徳には陽徳と陰徳がありますよね

陽徳とは誰かに親切にする

ボランティアをするなど

感謝してもらえる徳を積む事




陰徳とは

道端のゴミ拾いをするとは

誰にもありがとうとは言われない

徳を積む事




私は半年以上前くらいから

コンビニに行った時に


レジ横にある募金箱に

毎回11円を募金して

陰徳を積むって決めていて



最近は11円入れる時に

『沢山のお友達連れて帰って来てねラブラブ

って心で思いながらお金入れてます。






今日の講座がおわってから

110円の臨時収入があって


沢山のお金連れて帰ってきてくれたぁ〜ラブラブ

ってめっーーーちゃ喜んでたらゲラゲラ笑






ずっと忘れてた所から

封筒に入った一万円が出てきて

↑これも忘れてたし私にしたら臨時収入




本日の臨時収入は

10110円になりました爆笑音譜音譜音譜





本当に

お金のブロック💰を外すワークは

とっても喜んでもらえたのもあるし


めっちゃシンクロな話も聞けて

驚いてますラブラブラブラブラブラブ





この楽しさは癖になる事間違いなし👍

と思ったので定期的に開催しますね






お値段以上のワーク

めっちゃおススメですですラブラブラブラブラブラブ




お金以外のブロックも外れます👍



沢山の人に受けてもらいたいと

心から思ってます爆笑ラブラブ