おかげさまですぅ〜チュー




昨日

グリーンちゃんと我が家の近くの

氏神様に行って来たよん👍











よっちゃんも

神社⛩21日参りをされてて

沢山のシンクロあるみたいで👍



色んな話をしながらの参拝ラブラブ






以前に購入してくれたレジンの

修理を我が家でして




↑知らんまに隠し撮りされてたぁ〜笑






この日の前日

寝る前にみかん🍊を2つ食べたからか

夜中にめっちゃお腹が痛くなって




当日もあまり調子良くなかったので

早めにグリーンちゃんを

追い返したの〜笑い泣き笑い泣き🙏笑笑







又ゆっくり話したいなぁ〜ラブラブ

って思うのがいいよなぁ〜ゲラゲラドキドキドキドキ

自分肯定笑笑笑














グリーンちゃーん♥️

朝早くから京都まで来てくれて

ありがとうねぇ〜ラブラブラブラブ{emoji:音譜}