おかげさまで今日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ





昨日の夜
我が家のイケオジ笑インタビューしてみた笑











パパは自分の事好きなのを
点数で表すと何点なの〜?ってグラサン




イケオジは笑ってたので
100点やろぉ〜?って突っ込んだら

またまた笑ってたぁ〜爆笑音譜音譜





自分の嫌いな所あるん?って
聞いてみたら




そりゃ〜あるでぇ〜と返答が笑笑笑


嫌いな所をどう思ってるん?と
更に聞いてみると



それも自分の一部やし認めてるねんラブラブラブラブ
と満面の笑みで話してた




それを聞いて
全部ひっくるめて好きやねんなぁ〜爆笑
だから自分の事一回も責めた事ないって
言い切れるんだと思ってん音譜










続けて

どんな所嫌いなん?って聞くと




『Kayoちゃんに怒られる時って

俺が悪いからそんな自分😭が嫌い‼️


でもさぁ〜

俺が素晴らしい人になって

なんでもする様になったら

おもろないやろぉ〜?グラサン口笛音譜』やって笑



どんなけ

自分都合やねぇ〜んって

笑って突っ込んだけどぉ〜ゲラゲララブラブラブラブ




イケオジ曰く

自信=自分を信じる=自分を好きになるビックリマークビックリマーク

みたい



私もここ最近

好きになるって本当に素敵な事だし

好きになれる事によって

変化もすぐに起こる事を実感してるねん音譜











ここらからは

Kayo自論なんだけどゲラゲラ笑





例え話しで言うと


『変わるのは難しい‼️』とか

『時間がかかる‼️』とか



はなから

難しいと思い込んでるから

難しくなるわけで




言葉単体もエネルギーだから

変わる事は簡単なんだと

心がともわなくてもいいので





言葉だけでも

簡単なんだぁ〜と思うと

脳みそ🧠は簡単なんだーって

捉えるしね





変わるのは簡単だと思ってるから

簡単になってくるんだなぁ〜ラブラブ





現に1時間話したら

出てくる言葉も変化してる人を

何人も見てきたからこそ

そう思えるのかもだけどラブラブ











我が家のイケオジインタビュー時間が

本当に楽しくて




楽しんでたら

やってくる未来もやっぱり楽しくて




今を楽しむ事ドキドキ 

そして

何時間後の未来であったとしても

その未来をも楽しみにしてると



楽しい現実が本当に

やってくるんだと



実験結果からそう思えたよん音譜音譜





これからも色んな人体実験して

どうなるか楽しんで行こうと思うよ👍





素敵な日曜日をラブラブラブ