おかげさまでありがとうございます音譜





昨日の夜に
パパは市長さんの懇親会に出かけて



懇親会終わってから
地元の居酒屋さん🍺で飲んでて


そろそろお迎えの時間かなぁ〜と
思って迎えに行きました🚙











パパは懇親会の人と飲んでたの。

私は初対面だったのだけど




色んな話をしてて




『本当は我が家は夫婦仲そんなに

良くないんですぅ〜爆笑』みたいな事を

冗談っぽく言ったら




その人が

『去年電車でたまたま横に座られてて

僕達家族が先に降りたのだけど

電車の中で子供達がおとなしくして

ないにも関わらず降りる時に

夫婦で手を振って下さったんです』



って言われて




頭の中は???だったぁ〜爆笑爆笑爆笑

滅多に電車乗らないから

私達なの??って思ったりもして〜笑笑










よぉ〜く考えたら

造幣局に行った事を思い出して爆笑




たしかブログを書いてたと思い

遡って見たら2023年の4月だった



そりゃ〜忘れてるよね笑笑笑笑










私は面識ない人だったんだけど




普段の行い

気をつけようと思ったぁ〜爆笑ラブラブ





人にどこで見られてるか

わからないから気をつけようと言う

話しでした笑笑笑





素敵な木曜日をラブラブラブ