おかげさまでありがとうさまですラブラブ





今日も宇宙一倖せなKayoです






昨日目にした

さとこさんのブログ音譜




高速ウォーキングで痩せられたとの事ビックリマーク





ランニングシューズが軽くて

おススメだと書いてあったので



早速Amazonでポチしたら

今日届いたよん👍











やっぱり赤と黒が大好き爆笑爆笑笑笑

私のテーマカラーだしね音譜




それで早速

高速ウォーキング20分してきたよん音譜




2980円のそんなに高くない靴だけど

ちゃんとエアーシューズで










めっちゃ軽くて軽くて

今日は素足で履いてみたけど

めっちゃあったかくてゲラゲララブラブラブラブ



 

歩きやすかったぁ〜ラブラブラブラブ








実はね〜去年の後半に

内なる叡智?ハイヤーセルフ?宇宙から?

どこからかは定かではないけど




私に対してのメッセージが

いきなり降りてきた爆笑音譜音譜



皆様にさせてもらっている

潜在意識からのメッセージや

チャネリングはハッキリとした言葉で

降りてくるのに



自分に対しては

すごぉ〜く小さな声で聴こえてきて笑笑




チャネリングの様に

直感で言葉が降りてくると言うよりは

内側から湧いてくるって感じで👍






どんなメッセージだったかと言うと

『凄い事が起きるから体力つけておく様に‼️』

だったのです











パパの古民家カフェ☕️がまだ

決まってない時のメッセージだったから

ん〜??って感じだったけど





今から思えば

パパの古民家カフェ☕️が

出来上がったら準備もあるし

今よりは忙しくなる事だし

メッセージは確かだと思ったラブラブ







メッセージが来てから

特に体力つける事もせずに笑笑笑

過ごしてたぁ〜爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き





さとこさんのブログ拝見して


『先に靴買ったら歩く様になるかな?』

と思ってポチした





やっぱり私にとっては

環境って本当に大事だと思った‼️

ここで言う環境とは靴👟の事ねラブラブ




靴頼んだし

歩かないと勿体無いなぁ〜と

思ったからこそ歩けたのだし


重い腰がやっと持ち上がったよんゲラゲラ笑笑









コツコツ行動して体力もつけて

理想体型になって望む未来に行くよ👍



自分に恋♥️出来るように♥️♥️♥️





最後に‼️

2月に入ったので潜在意識からの

メッセージ募集しまーす👍


友だち追加