そりゃあ
ネガティブよりポジティブな方が
良いとは思うけど



ネガティブな感情があるから
ポジティブを感じれる訳で



どちらとも必要な事‼️





ネガティブに関しては


ネガティブになったらダメなんだ!
と思わない事
ネガティブを嫌い悪者扱いして
嫌がらない事!


これが大切な事だと思います。 




ネガティブはダメなんだ
ネガティブな私は嫌いって
自分いじめですから爆笑








ネガティブになっているのに
その感情を嫌がって蓋をして無視を
してしまうと



ポジティブな事も
感じれなくなってしまいます





コインに表と裏がある様に
ポジティブとネガティブも
表裏一体だから爆笑





ネガティブは嫌がる事でも
ダメな事でもなくて



味わい尽くすもの‼️




味わい尽くすと
その感情は消化されるから



だって
嬉しい事って味わい尽くすでしょ?


だとしたら
ネガティブな気持ちも
味わい尽くそう爆笑爆笑爆笑



味わい尽くすと消化されて消えていくよ
消えるまでの時間は
内容によって違うと思いますが






ネガティブな感情は
その時に味わい尽くして消化する👍



ご機嫌でいる為にも
とても大切な事だと




味わい尽くして消化すると
思い出して嫌な気持ちになる事って
ないと思います。

私の経験上の話し👍




自分の感情に素直になって
味わう事って大切だと
思う今日この頃です爆笑


自分を益々好きになる為にも
とっても必要な事👍



どんな感情も必要な事
ですよね♥️♥️♥️👍