おかげさまでありがとう様です音譜



本日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ




昨日募集したプレゼント企画🎁
3名様募集しましたが
ありがたい事に4名様から
お申し込みがあり既にお2人の方と
お話しさせてもらいました👍




沢山の気づきがあったようで
嬉しい限りで私もめっちゃ楽しかったですラブラブ




最初は
3名様の予定してましたが
あとお一人募集したいと思いますラブラブ
お申し込みあったので
締め切らさせて頂きました🙏









私の経験上

先ず自分を知る事が最優先だと

思います。





普段どんな言葉で思考しているのか

どんな思考パターンがあるのか




その思考は本当の自分の考えなのか。




どうして本当の考えなのかと言うと

一番身近にいる親からの

影響によって自分の考えだと

思い込んでいるだけで


本当は自分の考えではない事も

多くあります。





幼い頃は親の言うことを

素直に受け止めてしますから

仕方のない事で

そこに良いも悪いもないのですが。






だから大人になった今

本当は自分がどうしたいのか?と

ある意味自分の想いを

疑って欲しいのです











まずは自分の心からの想いに

気づく事。



でも本当の想いって

頭では考えている事ではなく

心の奥の無意識にあるもので





ずっと自分に問いかける必要が

あります。

本当はどうしたいのか?を

明確にするために音譜



手っ取り早い方法が

誰かの力を借りて

質問してもらう事



質問されると答えるのに

色んな事を考えるし

自分の想いに気づけるから




勿論自分でこれをして

答えを出せる人は自分でしていけるので

それで良いと思います♪







私も今

これからどうしたいのか?と言う時にいます




どうしたいのかを明確にすることが

一番だと想い

出てきた答えに

本当にそうなの?って

問いかけたりもしてます笑笑



そうだと思い込んでるだけで

違う願いや目標が出てくるかもしれないから。







と言う訳で

おあと一人のみ募集しますね




公式LINEの通話で60分位

お話し聞きますラブラブ





ピンと来た人は

公式LINEよりお願いしますラブラブ




答えはあなたの中にしかないので

質問を繰り返す事によって

それを明確に出来るお手伝い

出来たらと思ってまぁ〜す✨✨



話している間に変化されてても

気づいていない事がほとんどで

その変化を指摘して

驚かれるを見るのが私の喜びです爆笑笑笑




無自覚にある根本の想いに

気付けますよ♥️👍




友だち追加