おかげ様で今日も宇宙一倖せなKayoですラブラブ




昨日のブログにて
ひとりひと宇宙の説明しますねと言って







この写真を見て何を感じたり

思ったりしましたか?に沢山のコメント

ありがとうございますラブラブ🙏




頂きましたコメントは



⭐️置いて行った、忘れて行った

 どちらとも思われるのです


⭐️ちゃんと片付けて行けよ!


⭐️なんでこんな所に置くの?

 ちゃんと片しなよ。車停められずに

 迷惑じゃん


⭐️あーあぁ、コンビニにゴミ箱あるのに  

 捨てに行く余裕もないのだなぁ


⭐️忘れちゃったのかな。場所も車を停める間の

 場所だしまだ飲みかけだし


⭐️あ〜もったいない。ちゃんと最後まで飲んで

 ゴミ箱に捨てようよ。そしてできないなら

 買うなってちょっと怒りますね


⭐️自分勝手な人がいるもんだ


⭐️車に乗る時に置いて忘れて

 行ったのかなぁ〜?


⭐️誰か忘れて行ったんだなぁ〜


⭐️なんで???



皆様が感じられたコメント

書き上げてみました。



同じ一枚の写真を見ても

それぞれ感じる事は違うものなんだなぁ〜と

思いながら読ませてもらってました








では

ひとりひと宇宙の説明に入りますね音譜














この2枚の写真からすると


ローソンの駐車場の車を停める間に

ジュースが🥤ある‼️




と言う

現実があります(事実)






事実(現実)はジュースが

あると言う

一つなんですが、



そこに解釈(捉え方や考え方)

が加わるので



それぞれの

現実が変わってくる‼️

事になります音譜音譜






どう思うかどう捉えるか

解釈となります












昨日のブログにも書きましたが

どう解釈するかには

良いも悪いもないんです



思考パターンはあると思います。






だから同じ現実

(ここでは写真)

を見ても解釈がそれぞれ

違って加わるので



現実は一つだけど

そこに解釈が加わり

違う現実になるので





同じ現実はない‼️

となります。





育った環境や性格や思考パターンなど

沢山の違いから



同じ地球に住んでても

たとえ同じ景色を見てても

感じ方や考えることが

それぞれの解釈(感じ方や捉え方)が違うので





ひとりひと宇宙‼️となるわけです








2枚の写真(小さな一コマ)でこれだけの

違いがあるのだから


普段の生活をしていると

本当に違うのだろうと言う事が

想像できると思います。




同じ地球には住んでいるけど

それぞれの感じ方や解釈が違うので

ひとりひと宇宙って言われています。


感覚的な表現方法だと思います。






私的には

人が感じてる事も解釈も違って

ひとりひと宇宙で


同じ地球にいながら

それぞれ違う体験をしているのだから


他人と比べる意味もないし

必要もないと思っていますゲラゲラ音譜音譜



全く同じ現実はないのだからラブラブ






ちなみに私は上の写真でなくて

現場にいたのですが




車を運転してローソンに行ったので



ジュースを見た瞬間に




『置いて行ったのか、忘れて行ったのか

どんな意図があるのかは、私にはわからないけど

車を停めるスペースとスペースのあいだに

ジュースを置くってすごいなぁ〜ラブラブラブラブ

私にはない発想やわぁ〜ラブラブ駐車するのには

容器踏まなくて邪魔にもならないしね』

おもいました爆笑





ひとりひと宇宙

ご理解頂きましたでしょうか?🙏🙏🙏




理解出来なかった人は

個別にご連絡いただきましたら

知っている範囲で説明しますねラブラブラブラブ