おかげさまです爆笑



あなたは望み通りの人生生きてますか?
あなたの願いは叶ってますか〜?





叶っていると言う人はおめでとうございます㊗️






望みや願いが叶ってない人は
それがやって来てる途中なのかもしれないね。






願いが叶うには法則があってね
考えている事と心から想っている事が
一致しているかどうかが鍵になります




例えばね
結婚したいと頭で思ってたとしても
心の奥底では
どうせ私には無理なんだと
思ってると


心の奥底(潜在意識)は90%の力があるので
無理が叶ってしまう



それと叶わない理由で
大切な事がもう一つあってねビックリマークビックリマーク






例え話の結婚したいで言うなら




素敵なパートナーと倖せになりたいと
言う純粋な喜びベースの理由なのか



結婚してないと世間体が悪いからとか
今の経済状況だと不安だから
結婚したいと言う恐れや不安や
欠乏感や執着ベースなのか




この見極めがとっても大切なんだなー
心の奥底の無意識で思ってるから
なかなか気づく事が出来ないけど


自分に何度も問いかけしてみたり
人の力を借りたりして
本音に気づいてね




倖せベースで心からの願いや望みは
叶いやすくて


恐れや不安や欠乏感ベースの願いは
叶いにくいから
この差はとてつもなく大きいビックリマークビックリマーク








量子力学では

潜在意識(90%以上の無意識)が

願望達成の鍵になるんだけど




無意識って

意識出来ない領域だから

どう確認するのかって言うと






現実を見て照らし合わせて

確認するビックリマークビックリマークなんです





こうなってほしいなぁ〜って頭で思ってても

現実になって無い時は

無意識領域では違う事思ってるって事




簡単に言うと

思考と心が一致してないので

現実しないって事なんですビックリマークビックリマーク





だからいつも言っている

不要な思い込みを外す事が大切に

なって来るのです




どうせ私なんかって心の底で

思ってたら

いくら思考で願ったとしても

ずっと叶う事は無いのですビックリマークビックリマーク





子供の頃からの親の刷り込み

世間からの刷り込み

周りからの刷り込みって

繰り返し繰り返しされてると

心の奥底に溜まってるのでね



まづはそれに気づく事が

本当に大切ビックリマークビックリマーク




そして

不要な思い込みだったんだと

気づいてあげると

それは消えて行くから音譜音譜





内容にもよるけど

早かったら気づいた瞬間に

消える事もあるからビックリマークビックリマーク










人はみんな唯一無二の素晴らしい存在だから

それに心から気づいて


益々倖せになって欲しいと思います音譜音譜







思い込みを外すセッションもしているので

興味ある人は受けてみてねラブラブ